はあちゅう誰?結婚・炎上まとめ|女子にディスられた時の対処法とは?

ギャップアップの日足

女子にディスられて腹が立つ、その気持ちわかります。

直接言われなくても、遠回しにわかりづらいディスりもあります。

そんなことに一々腹を立てていては時間の無駄。

他にやることはたくさんあります。

勝利への道をひた走る鉄板手法!

私のディスられ対処法を公開します。



はあちゅう、誰?

一カ月前までの私の反応、これです。

「はあちゅう?誰よ?」

ハイチュウだったら30年前から知っていますが、はあちゅう…。

いくら私が20年前からテレビを持っていなくて、ツイッターもたまにしか見ない、2ちゃんねるも数年前から全く見なくなってしまった情弱(情報弱者)だとは言え。

一応、10年以上、ネットを閲覧している立場としては歯がゆいことです。

はあちゅうさん、初めて知りました。

(さんづけすると変ですかね…。)

はあちゅうの彼氏…

私がはあちゅうさんを知るきっかけになった一報がこれ。

はあちゅう結婚を報じるニュース

「何なんだ…?

何がどうなっていて、この“はあちゅう” とは誰なんだ?」

今さら、私がどうこう言うことでもないでしょうとは思いましたが、ブログを始めた初心者としては気になった訳です。

有名ブロガーを誰も知らない…

ブログを始める時に、検索ワード「ブログ やり方」などで出た画面で、お名前はちらっと見かけたような気がしますが…。

たぶん、ガチでお菓子のハイチュウと混同し、気にもとめていなかったと思います。

それで、この今回結婚されたと言う彼氏。

やっぱりガタイの良い男性、人気あるのでしょうか。

私が学生の頃、とある女子に「ガッチリした人が好み」と面と向かって言われて、その時は気にしていなかったのです。

他人の評価には無頓着な人間でしたから。

しかし、当時は私、ひょろひょろのガリガリだったのもので、「あれ、ヒョロガリのオレに向かって、なめてんのかよ!」と遅ればせながら憤慨した思い出があります。

10年くらい後になってからですけど。

遅いっつーの。

それでジムに7~8年通い続けてプロテインを飲むような生活をしていたこともあります。

(今はやめました。)

当時、私の職場、ブラック系だったこともあり、同僚に「仕事終わってから筋トレ、ドMですか?」とまで言われたこともあります。

上司にはこう言われました。

「昔の松田優作の映画、あれも普段、体鍛えてるんだよな。

それでいきなりピストル持って暴れるんだ…。」

鼻でせせら笑いながら、そう言われました。

まあそれはどうでも良いのですが…。

はあちゅう、かわいい…?

正直な話、ネット上の写真をお見受けする限りの第一印象、「かわいいじゃん…。」

ネット情報をちらっと見た限り、結構否定的なことが書いてあったり、容姿についてのいろいろな評価もお見受けしました。

しかし、世間一般のあれからすると、普通にかわいいのじゃないですかね。

まあ学生時代の同級生とか、バイトとか、その後の同僚とか、自分の周囲からそう思うだけですけど。

どうも、はあちゅうと言う人が童貞を見下すようなツイートをしていたので、それに対して反発的な意見があったようです。

そのあたりは私、ちょっと詳しく読んでいないのでわかりませんが…。

それと本人の外見、関係ないですから。

かわいい、かわいくないは相対的なもので、美女ばかりに囲まれて生活していれば、それは目も厳しくなるのでしょうが…。

しかし、実際は、本人が気にいらないから外見を貶めるような事を言うパターン、結構多いのではないでしょうか。

嫌いだとブスに見えてしまうと言う。

結局、好感度と言うか…。

はあちゅう炎上をまとめると…

どうもツイッターでの発言が問題になっていたようです。

軽く人を見下したような発言。

それも、モテない男性をちょっと見下すような言い方と言うか…。

私、学生時代、同級生女子に面と向かって「ヒョロガリ」的にディスられても、気づかなかったくらいの人間です。

ここまで炎上するかなぁ…と言う感じ。

炎上の内容、途中までは読んだのですが、読むのをやめてしまいました。

正直、興味がわかず…。

やはり、ディスられても気づかない鈍感さ、必要です。

気にしなければ良いんです。

世の中にはもっとひどいこと、たくさんありますから。

ディスってディスられて、それが世の中ですから。

もちろん、ディスるのを推奨するのではありません。

他人を簡単に見下すのはダメです。

はあちゅうのこと、嫌い…?

他人を簡単に見下す人には特徴があります。

それは、自分が気に入った人に対しては、もの凄く多めに見てくれると言う傾向がある事です。

(女性に限らず。)

このはあちゅうさんがそうなのかどうかは分かりません。

ですが、買いかぶってフォローしてくれる、そのパターン、多いと思います。

それって、母性(父性?)的な感情にも関係があるのかな…と勝手に思っていますが…。

やはりディスられている立場にずっと留まっていてはダメです。

そういう意味では、今回のはあちゅうさんのお相手の方は勝者だと思います。

だから、“モテない君代表” として言わせてもらいますが、女性にディスられたら放っておけば良いし、モテない男性を簡単にディスりがちな女性を、逆に味方につけられる立場になる必要があるのだろうと。

勝利に向かって、ひた走る必要があるのだと。

そういう私もほうぼうでディスられ続けて何十年。

一体、今後、どうなるのでしょうか。


広告

本日のトレード結果

【デイ新規建代金合計】(買建)概算80万円
(売建)なし
【デイ売買銘柄】(買建)6625JALCOホールディングス、4334ユークス、6177AppBank、4563アンジェス
(売建)なし
【デイトレード損益】+0.4万円
【スイングトレード損益】+0.1万円
【本日のトータル結果】+0.5万円
【今月の損益】+9.5万円
【持越ポジション】新規買建なし
新規売建なし
【含み益】なし
【225オプション】ポジションなし

注目記事

東京オリンピック日程【チケット購入方法】いつからID登録?3分読了

サーシャバインコーチ結婚は?彼女が美人過ぎる?大坂なおみべそをかく

東京オリンピックチケット購入最前線|実際にID登録申込みしてみた

椅子のギシギシ音の直し方!10分解決潤滑油プシュ!オフィスチェア異音


広告

勝てない仕組みと理由を研究

  1. ベアリングボール

    ブログに音楽を含むユーチューブ動画を埋め込む場合 法的にグレーな件

  2. 4カ所の点を結んで長方形が完成する

    ユーチューブでグーグルマップ検索したらエライ事になった何これ恐い

  3. スケボーのトラック

    ツイッター検索を株に生かす使い方|2chとSNSの相場をめぐる利便性

  4. デイトレードと言う名の砂漠

    まだインフルエンサーで消耗してるの?デイトレーダーの方がいいよ(勝てればだけど)

  5. 海で流れから離脱する方法

    アマゾンで本を出版する方法|おカネをかけずに個人で書籍を出すやり方

  6. 角度の単位

    英語の勉強をボイコットする方法|スマホに脳を代用させ楽をしてみる

  7. 偽アカウント削除のツイッター|容赦ないデリートは株式投資でも同じ

  8. 4カ所の点を結んで長方形が完成する

    ブログにいろいろ埋め込む方法|速報性を味方に困難に立ち向かうやり方

  9. 特別売り気配からのギャップアップティック足

    ブログ収入おすすめのやり方と株ブログの始め方|こいつのヤバい1年間

  10. 渋谷駅周辺リアルタイム・ライブカメラの位置

    渋谷ハロウィンライブカメラ|2018ユーチューブ動画をチェック

  11. 正確な長方形の4頂点をどう決めるか

    ユーチューブでシステム障害?ユーチューバーハローワーク行きの危機?

  12. PC内の部品を掃除する際の掃除機の使い方

    ガールズちゃんねるまとめ|女性向け2ちゃんねるがとんでもなくやばい

けんたろさん プロフィール

カイジ風の筆者びびり顔
広告
広告
  1. ジリ上げ後に急落するチャート形状

    2019年9月第3週|日々のトレード結果 “女心と秋の空” …

  2. 孤独に傘をさす男のシルエット画像

    2019年9月第2週|日々のトレード結果|台風一過コツドカ急先鋒

  3. トレードの結果の分類図

    2019年9月第1週|日々のトレード結果|閑散相場から脱却への道はい…

  4. デイトレの休日|無の空間から帰還できず涙する 2019年8月月間損益

  5. 2019年8月第5週|日々のトレード結果|S安助けてデイトレつれー!

  6. スカイダイブで真っ逆さまに落ちる男

    2019年8月第4週|日々のトレード結果|ブランク明けビビり売買発動

  7. グラウンドストローカーがコートカバーをする範囲

    全米オープンテニス 2019 大坂なおみ 錦織圭【ハイライト動画】

  8. 1分足チャートの出来高が薄いパターン

    2019年8月第2週~第3週|日々のトレード結果|損切り2発KO

  9. 分足チャートのどこで利幅を取るか

    2019年8月第1週|日々のトレード結果|つれない相場の女神に頼みたい

  10. 値がそれほど詰まっていない板状況

    株の出来高の見方に注意し大損をのがれた結果 2019年7月月間損益

広告
広告